時々そら時々いなか (nya.3496)

〈風太のごあいさつ〉このブログは、ラブリーなわしの写真と、季節の田舎の写真です。(写真見て「ホッ」としてくれたら、わし、嬉しいぞ♡)「にゅうがん」のことなら、最初は“にゅうがん4な私と風太(日本猫)のららら田舎生活” ブログについてから読んでください。ほんなら、またお会いしましょう。

 

こねこ、そら、遊ぶ

♪♪♪♪♪

こねこ、そら、遊ぶ

♪♪♪♪♪

こねこ、そら、遊ぶ

♪♪♪♪♪

広い「室内」で、悠々自適です。

 

そして、今日のいなかは、

雨後の池

雨後の池

雨後の池

雨後の池

雨後の池

雨後の池

あまりの暑さと日照りで息をひそめていた植物たちが、ほーーーーーっと、一息ついたため息が聞こえるようです。

雨が多くても少なくても、人はたちまち困るのですから、ほんとうに「生かされている」のだと実感します。

〈風太からひとこと〉 わしのブログを読んでくれてありがとう。 「まぁまぁ」ならポチッとしてやってください。 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください